--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
私は静かに暮らしたい
Tue.05.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「したたか」の「強か」っぽくなさは異常。

もっとこう、悪そうな漢字だと思っていたんだけど

誰か共感してくれる人はいるだろうか。



昨日の夜はまた夜更かしをしてしまったので、今朝も予定通りに起きれず。

とりあえず古紙回収には間に合ったので、ゴミを捨てられてよかった。

その後は郵便局でエントリーシートを郵送してから大学へ。


スケジュール帳がどうなっているかとても心配だったけれど

昨日忘れた場所にそのままになっていたので誰も触っていないと思う、良かった。

スケジュール帳の日別のところにがっつり日記を書いているので

これを読まれたら吉良吉影宜しく相手を爆殺しなきゃいけないところだった。

別にブログも似たようなものだから構わないっちゃ構わないんだけど

もう少し整理できていないようなことも書いてあったりするので

やっぱり誰にも見られなくてよかった、今度からは忘れないようにしよう。


その後は明後日提出のエントリーシートを清書した後に

それと一緒に提出しなきゃいけない履歴書と格闘。

本当は大学にいる間にどうにか終わらせたかったのだけれど

どうしても自己PRを終わらせられなくて、計画頓挫。


仕方がないので家に帰ってきてからやろうと思っていたのだけれど

少し疲れが出たのか、夕飯の時間までうたた寝をしてしまったせいで

そのやる気もそがれ、結局帰宅後何も手を付けていないという。

どう考えてもダメ人間です、本当にありがとうございました。

やっぱりぎりぎりまで追い込まれないと行動に移れないんだよな…

とりあえず明日は学生スタッフの仕事で宿泊研修先の下見に行くので

寝坊が許されないため、今日はキリのいいところで終わらせないと。

出来れば明日までに終わらせて、戻ってきてから就職課に行きたいところ。


そういえば、今年度分の成績表が家に届いていたけれど

別に成績の心配はしてなかったのでそんなに感嘆もなくって感じだった。

成績が良ければ内定もらえるってんならもっと学業に力を入れるんだけどな…

やっぱり今の日本の就職事情っていうのはおかしい気がする。

« アンパンマンの歌の奥深さ | Home | 一寸先どころか既に闇 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

