スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一寸先どころか既に闇
Mon.04.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
未だ見えぬ己が将来に対する一抹の不安。


今日は朝から一日履歴書とESに追われて過ごした。

朝7時頃起きて忘れ物がないか確認した後、ゴミ捨てをしてから大学へ。

その後は延々と研究室と就職課を行ったり来たりで一日終了。

危うく帰りのバスを逃すところだったので、急いで準備をしたら

サインペンだの、スケジュール帳だの色々なものを研究室に忘れてきた。

スケジュール帳がないとこの時期はとても不安な気持ちになる。

幸い明日はESを郵送してから大学に行く予定で

他の予定は特にないのでまだ大丈夫だけれど

これが明日就職説明会とかだったらもう絶望してた。


とりあえず今日は明日提出するつもりのESをもう少し推敲して

その後は履歴書の自己PRをもっと良いものにする努力をしてから寝よう。



最近以前より性格が卑屈になったというか、自分に余裕がない気がする。

優しくされたり、甘えたりしたい。

頑張ろう。

« 私は静かに暮らしたい | Home | 一人ぼっちはさびしい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。