--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一人ぼっちはさびしい
Sun.03.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
周りの友達が就職活動を頑張っているところを見ると焦りを感じるけれど

今まで殆ど業界研究などをしてこなかったから

現在気になってる業界に対してしかアプローチしていないので

それ以外でどんな風に動けばいいのかわからなくて、余計焦る。

その業界でさえも、今日の夕方になってから

内容に行き詰って筆が止まっていたESが今週の木曜必着だと気づいたり

もう色々と残念すぎて爆発してしまいそう。



昨日の夜友人に拉致されて遅くまで話していたせいで

今日は7時に起きるつもりが、一時間遅れて8時に起床。

仮面ライダーを見ながら朝ご飯を食べた後は、昨日終わらなかった

部屋の模様替え兼プチ掃除の続きを決行。

昨日からの延長戦だし、昼までには終わらせるつもりだったのだけれど

予想以上に物を捨てる決心が出来なかったり

ゴミの分別に時間がかかったりで結局終わったのが15時過ぎくらい。

その結果がこんな感じ。

before


after


いざ写真で比較してみるとかなり綺麗になったような感じがする。

一応保身を兼ねて言っておくと、メタルラックを動かす前というか

普段は常に2枚目くらいの状態は保ってます、1枚目とか今回みたいな時くらい。

後はもはや飾りと化してるベースを片付けたらそこにキャビネットを置いて

箱に入ったまま物置等に放置されてるフィギュアを飾ってやりたい。

それで二日間かけて少しだけ部屋を片付けて思ったんだけれど

やっぱりこの部屋は色々と物が多すぎる。

欲しい物が増えていくのに対して不要な物を処分しないからこうなるんだけど

その処分する決心が中々つけられないダメ男だからなぁ、どうしたものか。



後はおそろかにした分、寝るまでに履歴書とES書かないと。

明日は大学でESの添削をしてもらうつもりだけど

特に予約をしているわけでも、誰かと約束があるわけでもないので

今日は少し夜更かししてでも、ある程度満足いくまでESに時間を費やそう。

物事を後に回す癖は本当に良いことないな、猛省orz

« 一寸先どころか既に闇 | Home | 『覚悟』とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くこと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

