スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『覚悟』とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くこと
Sat.02.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
PS3から始まって、最近本当に色々なものが壊れていく。

今度はずっとSkypeとかで使っていたマイクが壊れた様子。

なのであんまり好きじゃないのだけど、AC5買ったときについてきた

USB接続のマイクで代用中、マイクも新しいのを買ってこないといけないな…

調子が悪いといえば、そろそろウォークマンも怪しい。

フル充電で3~4時間、いや、そんなにもたないんじゃないだろうかってレベル。

こっちもそろそろ買い替えを検討しないといけない。

就活もそうだけど、3月は買おうと思っていたものがたくさんあったのに

飲み会だの必要経費だのでどんどん財布ポイントが削られていく。


昨日の宣言通り、今日は部屋の模様替え願望を行動に移したのだけれど

あんまりにも考えなしにやったもんだから、こんな感じで大惨事に。



左側のメタルラックをベッドの下から出しただけなのにこんな状態とは…

改めて自分の部屋の物の多さを再確認し、予定を変更して断舎利へ。

とにかく着ていない服から処理しようと思い、ひたすらに分別。

ただ邪魔なのは服だけではないので、とにかくいらない物を処分することに。


ちなみに始めたのが2時ごろだったので、生憎一日じゃ終わらなかった。

明日の朝起きたら続きをやって、昼には終わらせたいな…


追記はパズドラの話。

外の風が強いのもあったけれど、本当に外に出なかったな…




今日は昼からパズドラで光の歴龍がドロップ2倍だと聞いていたので

それまでにどうにか超級に行けるようにしようと思い

突貫作業で放置していたホーリードラゴンをライトニングホーリーに。



嫌いじゃないんだけど、そこまで好きでもないデザイン。

個人的にはドラゴンは二足歩行か空中に浮いていてほしい。


そんなこんなでとりあえず光りダメ半減の用意はできたので

いざ光の歴龍(超級)に挑戦、フレンドはヘブンズネプチューン。

5階のバインドでリダとフレ引っ掛けられたら即終了なので

そこばかりは運ゲーだったけど、なんとか突破してラフロイグ戦へ。



もはやナーガが女帝じゃない時点でいかに突貫作業だったかがお分かり頂けるだろう。

もう少し闇を増やしても良かったんだけど、バインド恐怖症のため極力少なくした。

その結果ラフロイグだけで30分くらい時間を食われたけれど、無事に突破。

その結果がこんな感じ。



ドロッた━(゚∀゚)━!

流石超級2倍は伊達じゃあなかった、流石流石。



歴龍は実戦投入にはコストとスペックがあまり見合ってない気がするけど

こいつは格好いいし、できることなら使ってあげたい。

そのあともう一回超級いったらもう一匹ドロったので

いけるところまでスキルアップを狙ってみようかと画策中。

ナーガみたいに途中で挫折することにならなければいいんだけど。

« 一人ぼっちはさびしい | Home | 欲を言えばキリがないので »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。