スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
欲を言えばキリがないので
Fri.01.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
母様から『ポンスパークリング』なる、ポンジュースの炭酸版を頂いたのだけど

思っていたよりも結構おいしくて、個人的にはファンタオレンジより好きかも。

ただ、ポンジュースなのに果汁30%というのは気に食わないけれど。



今日は朝から履歴書を書いていたのだけれど

連続で書くのに失敗し、早々に諦めて企業研究。

昼過ぎからは少し風が強かったのだけれど

久しぶりに自転車をこいで友人の家へ遊びに行ってきた。

最近は車での移動が多かったので、久しぶりの自転車はとても疲れた。

そんな感じで向かい風の中自転車をこいでいたら

今まで気づかなかったところにリサイクルショップが出来ていて

玩具やカードなんかも扱っているぽかったのでちょっと寄り道。

遊戯王だのガンバライドだののシングルカードが30円だったので

ちょっといろいろ見た後に、ジャンク品のコーナーを見ていたら

エヴァのベークライトアダム型CD/DVDケースが110円だったので購入。



別にきれいだし、欠損もないんでどこがジャンクだったのかわからない。

こういう掘り出し物があるから古本屋と同様、リサイクルショップも好き。


その後は花粉に負けそうになりながら、無事に友人宅に到着。

今日は友人と弟君、そして友人の大学のサークル仲間の方がいた。

基本的には友人と弟君と延々と俺はデュエルをしていて

そのあいだ手が空いてる人がゲームやったり漫画を読んだりしていた。

そういや今日から新制限でクリッターさんが禁止になったんだけど

そのせいで魔轟神にキモイルカが実戦投入されたりして迷走中。

ピーピング→マイクラの流れは確かに強いんだけれど

実戦レベルかどうかといわれるとかなり悩むところがある。

こればかりは何が使えるかいろいろ試してみない事にはわからないので

しばらくは手探りの状態が続きそうである。


帰る直前になってからは、友人に頼まれてディアボロの大冒険をプレイ。

対象ダンジョンはディアボロの試練で、結構頑張ったし

ディスクの引きもかなり良かったんだけれど、最新版で慣れないところも結構あり

21階で残念ながら爆死した、20回でディアボロのディスクが拾えなかったのが痛かった…


帰りはまた自転車をせこせことこいでいたら、段々と肌に水滴の当たる感覚が増していき

最終的に帰り道中間くらいには土砂降りの雨にさらされることに。

幸い、リュックにはこういう時のためにゴミ袋が入れてあったので

リュックはゴミ袋にぶち込んで保護、カードと合皮リュックさえ無事であれば

俺は濡れようが構わなかったのです、今日はそんなに寒くもなかったし。


とりあえず無事に帰ってこれたし、アンフェアのドラマにも間に合ったので良かった。

明日は特に予定ないし、またESと履歴書と戦うことにする。

後は気が向いたら少し模様替えでもしようかな。


追伸:今日食べたアイスが美味しかった。

« 『覚悟』とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くこと | Home | タウンワークのCMが頭から離れない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

