--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タウンワークのCMが頭から離れない
Thu.28.02.2013 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
朝起きて、携帯を確認しようと思ったら、充電器に挿さってない。

一瞬フリーズした後に、ロフトベッドだから寝返りか何かで

引っかかって下に落ちたのではないかと思い、急いで下へ降りて捜索。

しかしどこをどう探してもないので、一息つきつつ家電から携帯へ電話。

「電源が入っていない。」

電源を切った記憶はないので、恐らく電池切れ。だいぶ早い段階で抜けたのか。

とりあえずもう一度ベッドをの上を捜索、ひたすらくまなく捜索。

そうしたら、諦めかけたころに掛布団と毛布の間からコロンと出てきた。

今度からもう少しベッドのところの棚は整理整頓しようと思った。

そしてなによりも前からあったベッド買い換えたい願望がより確固たるものになった。


そういえばなんだか良い夢を見た気がするけど、起きて早々に

どたばたしたせいでその内容がさっぱり思い出せない、くそう。



昨日の夜の段階でESを提出することができたので、今日は特に予定なし。

朝起きて、朝食後にゴミ捨てに行ったくらいで、後は家から出てない。

なんだか久しぶりに一日を家の中だけで過ごした気がする。

ただ、ずっと部屋に居て履歴書書いたりES書いたりだけではつまらないので

携帯とPCのメールを確認して、少し部屋のお掃除をした。

掃除といっても、机の上に散乱していた参考書や会社のパンフレットを片付けて

クローゼットの中にあった、自分のものではない衣類を整理して掃除機かけただけだけど。


昼過ぎからは、今日の昼の映画だった『ボルケーノ』を一人部屋で観賞。

デイアフタートゥモローとか、こういう自然災害系の映画は結構好き。

それを見た後は、親父殿が借りてきていた『トータル・リコール』を観賞。

映像やアクションは面白かったけど、あんまり頭に残らない感じだったな…

俺と違って親父殿はこういう新作映画もばんばん借りてきてくれるので助かる。


後はパズドラやったらゴッフェスやってて、引くつもりなかったんだけど

魔法石が10個あったので2回引いたら、フェリオとフレイムゴーレムを引いた。

もうファントムになるんじゃないかっていうくらい絶望したけれど

まぁ、前回の引きが結構良かったのでトントン、ということにしておく。

無課金至上主義は貫くつもりだから、10個は中々痛かったんだけどな…



明日も今のところ予定は無いけれど、もしかしたら息抜きに友人の家にお邪魔するかも。

後はそれから帰ってきたらES書いて、ちょっと違う業界にもエントリーしてみようかな。



今日で2月も終わり、今年の六分の一が終わる。

月という暦の上でいえば、あれから2か月が経つことになる。

この2か月間で、どのくらい自分は変わることができたんだろうか。

少しでも前に進めているんだろうか、自分で決めたことを守れてるだろうか。

正直自分では、心持病むことは減ったように思うけれど、そうだろうか。

自分でもわからないように我慢してるんじゃないか、現実を見てないんじゃないか。


日々考えることや悩みは減らないけれど、それでも今はできることをするしかない。

とりあえず消せる悩みから消していって、最後は何も残らないくらい

それこそスケジュール帳が真っ白になるような生活を送りたい。

« 欲を言えばキリがないので | Home | 雨とトイレと寝不足症候群 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

