雨とトイレと寝不足症候群
Wed.27.02.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
基本的にお腹が弱いから、トイレとは親密な生活をしてきたけれど

ここ最近特にトイレのお世話になってる時間が長い気がする。

大学にいるときなんか、研究室とトイレの割合が7:3くらいではなかろうか。

今日なんか特にお腹の調子が悪くて、大学にいる間の半分くらいは

トイレで過ごした気がする、お腹を強くする方法はないんだろうか…?



昨日の夜なかなか寝付けず、テレビをつけたらアンフェアの特番がやっていたのを

ついつい見てしまって、結局ちゃんと寝たのが4時手前くらいだった。

流石に朝起きれるかどうか不安だったのだけれど、案外8時にしっかり起床。

今日は昼から大学で学生スタッフの会議に参加しなきゃいけなかったので

いつも通り少し早めに大学に行って、明日提出のESの添削を就職課でしてきた。

ちなみに家を出た時には雨が降っていたのだけれど、たまたま親父殿が

出かけるところだったのでついでに乗せてってもらった、運がいい。


学生スタッフの会議は何をするか知らされていなかったのだけれど

いざ行ってみると統括、副統括、幹事が全員就活で欠席でもうグダグダだった。

とりあえず今度宿泊研修先の下見に行く話はわかったけど

その連絡だけであれば別にメーリス回せばよかったのではとも思った。

そんな感じで比較的会議がとっとと終わったので

ES書き直して最後にもう一度添削してもらおうと思ったのだけれど

昨日の夜更かしの影響か、ES書きながら寝てしまい

起きたら就職課の閉まる時間だった、久しぶりにやらかした。


その後はもう中途半端に寝たせいで体はだるいわ、眠気には襲われるわで

とてもじゃないけれど集中できるような状態じゃなかったので帰宅。

帰ってきてから少し仮眠もとったけど、それでもやっぱり眠い。

とりあえず今からES書き上げてネットで提出してから寝よう。


明日は提出期限というだけで特に予定もないので

メールの確認でもしながらほかの業界研究して、履歴書でも書こうかな。


そろそろ息抜きに誰かと一日かけて遊びたい。

« タウンワークのCMが頭から離れない | Home | 踊り子は忍者と神風に舞う »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP