強風と買い物と堕落性格
Sun.24.02.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
電車に乗っているとき、街中を歩いているとき。

居るはずのないことはわかっているのに、つい目は探してしまう。

中々どうして末期だし、どうしようもない野郎だと思う。


ES書いてて思ったんだけれど、ある企業のエントリーを公式サイトでした後に

就活支援サイトでもエントリーできることを知ったんだけれど

これってエントリーし直しても大丈夫なんだろうか?ちょっと心配。

とりあえず今申し込んである説明会が終わったら就活支援サイトでまとめたいところ。


風が強い一日だったけれど、朝マラソンで見る番組がなかったので

祖母が出かけるのに便乗して柏へ向かって買い物、買い物については追記参照。

帰ってきてからは企業のパンフレットを少し整理して、部屋の片付け。

やっぱりそろそろ箱に入ったまま積まれているフィギュアをどうにかしたい。

IKEAで売ってるデトルフのガラス戸キャビネットが安定との意見が多いけれど

ガラスだと強度的に地震とかのとき怖いし、どうしたものだろうか。


その後は少しESを眺めたけれど、やっぱり昨日DLした本命所のESの難易度が高すぎる。

これ就職課で相談に乗ってもらうにしても、かなり難易度が高い気がする。

来週までのやつは今日明日くらいでどうにかするとして…

というか、結局今日ほとんど勉強してないしやること何もしてない。

最近こんなんばっかりだな。

こういったことから感じる焦りは十二分にあるんだけれど、それを行動に活かせない。

心のどこかで根拠のないなんとかなるっていう気持ちがあるんだろうと思う。

もう少し気を引き締めていかないといけないのはわかっているんだけど、うぅむ。


明日は都内で朝から企業説明会。

元気があったら寄り道して帰って来よう。


そういえば昨日寝る前に、最近扱いがずさんだったカードの整理をしたら

組もうと思って放置されていた雲魔物のパーツが出てきた。

折角なのでそれ以外でも使えそうなカードをストレージからかき集めてみた。



どう考えてもいろいろパーツが足りない。

タービュランスだけいてもダメだし、構築に至れない。

ということで、今日の朝トリコもワンピもお休みだったので

強風の中、本を買いに行くついでに柏への買い出しを決行。

欲し買った本はあいにく売り切れだったので、余った時間で何件か漁り。

その結果がこんな感じ。



召喚雲とスコールが3枚ずつにならなかったのが結構痛い。

というか、どこの店も全体的に雲魔物少なかった気がした。

誰かが漁った後だったのか、タイミングが悪かったかな…

今回のところはスモークボール3枚回収できたので良しとする。

そしてストレージだけじゃなくシングルもついでに確認したら

笑顔が素敵なポリ公に雲魔物で使えそうなワイゼルと、チューサポが100円だったので購入。



ワイゼルとチューサポは反りが結構あるのでしばらく本に挟んで封印。

それにしてもチューニング・サポーター、シンクロ全盛期にはそこそこ高かったのに

ついにここまで落ちてきてしまったか、南無南無。

機会があれば魔轟神の構築を組み直す時に差し込むのもいいかもしれない。


そしてパズドラ、クリスタルディフェンダーズとのコラボイベントばっかやってる気がする。

とりあえずモーグリ&カーバンクル。



使う予定がないので、そのうちエンジェルあたりに食わせるかもしれない。


次にスタミナさえあればCDコラボダンジョンに延々と引きこもって、虹クリを確保。



なんとか4個は確保できたので、これでゾンビPTはやろうと思えばいつでもできるな…

トンベリとかモルボルも地味に優秀なので、被ったらどんどん食わせてスキルレベルあげたい。

スキルレベルといえば、できればアンケートダンジョン中に威嚇MAXにしたいところ。


後は随分前の話になってしまうけれど、ペルセポネたんを進化。



何と神々しいのでしょう。



何と神々しいのでしょう(大事なことなので二回)

お陰様で折角究極進化したルナデスピナスはリーダーの座から陥落、悔しいでしょうねぇ。

HP攻撃回復すべて1.5倍は本当に大きいと思う、特にHPが低い闇パ大歓喜。

とりあえずこれもいるし、魔法石余ってるけどレアガチャはいいかな。

魔法石はスタミナ回復と枠増強に回すことにしよう、そうしよう。

« そんな言い訳つけては 自由気ままに生きたい | Home | 真っ白なスケジュール帳がほしい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP