真っ白なスケジュール帳がほしい
Sat.23.02.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近本当に注意力が散漫としている気がする。

もう少し気を付けて生活することにしようと思う。


今日は一日部屋に籠ってようと思っていたのだけれど

室長からプリンターインクを買ってくるよう頼まれていたのを思い出し

日曜日はバスがないし、月曜日は入試で大学に入れないらしいので

渋々2時頃に家を出て、ビックカメラで買い出しをしてから大学へ。


家を出るのが遅く、今日大学へ行く旨をあらかじめ連絡しなかった俺が悪いのだけど

いざ大学に着いたらもう室長と友人が研究室を閉める準備をしていたので

インク代の生産と、プリンター起動ついでに今度受ける企業のESを印刷して帰宅。


帰ってきてから履歴書とESを書くつもりだったのだけれど

大学を出たあたりから物凄く眠くてどうしようもなく

結局家に着くなりベッドに飛び込んで夕飯まで爆睡。

そしてそんな時間に中途半端に寝てしまったものだから

身体は気怠いわやる気は出ないわで結局やるべきことをやってない。

最近予定が入ってない日ってだいたいこういう感じになる気がする。

それとも今日なんか大学行くだけなのに電車間違えたり

昨日は昨日でイヤホンの延長コードなくすしで、やっぱり疲れてるんだろうか。

今のところ明日も予定ないし、ゆっくり休むのもいいかもしれないけど

出来れば月曜日に行く説明会までに履歴書とES一か所分ずつくらいは終わらせたい。


でもまぁ!気張りすぎもよくないって言われたし!休むのもきっと大事だし!

息抜きすぎて窒息したらそれはそれで後輩への戒めトークができるようになるし!

そんなこんなで頑張ろう。

« 強風と買い物と堕落性格 | Home | 就活と追いコンと悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP