スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休日と就活とまだ子供の僕
Sun.17.02.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
最近本当に自分が大学で何をしてきたのか、よくわからなくなることがある。

自分を見失うのはよくないというけれど、見失えるほどのもんだったら

あってもなくても変わらない気がしなくもない。



なんというか、久しぶりに予定がない一日だったというのが、今日の感想。

いや、やるべきことはたくさんあるんだけど、結局ほとんど何も手を付けず

最近にしては比較的ぼーっとしてる時間が長い一日だったように思う。

午前中は少し部屋の片付けをして、ESとにらめっこ。

にらめっこするだけなら誰にでもできる、内容を考えねば。

この調子だと明後日までに履歴書も終わらせるなんて言うのは夢のまた夢だ。


昼からは友人がうちに来て少し一緒にESを書いたりする予定だったんだけれど

うちに来た時点でそんなことができるはずもなく、自宅→柏→自宅で遊んで終わり。

柏に行ったついでに昨日買えなかった銀河眼の時空竜とその他いろいろ回収。



キングレムリン強いとは思うんだけれど、如何せんヴェノムでこれ出せるのか。

☆4を2体並べるってなかなか難しいと思うのだけれど、試行錯誤は必要か…

後はブロゴ軸ゴゴゴ岩石をブロゴ抜いて完全なゴゴゴデッキにしようか思案中。

エクシーズ地縛りしなくてよくなるのは大きいけれど、どっちのほうがいいんだろうか。

今度時間があるときにでも知り合いを拉致して回しつつ研究してみようと思う。


友人が帰宅し夕飯を食べた後はテレビでKAMIWAZAを視聴。

こういう番組は好きでよく見るんだけれど、最後のバランスの人がすごかった。

あそこまでいくともう人外の技だよなぁ、凄いとしか言えないボキャ貧な私。

個人的にはが~まるちょばが一番見ていた楽しかった。


その後は明日一緒に出掛ける友人から、車でCDしか聞けないとのメールが入ったので

もう一人の一緒に行く友人に誘われて近所のTSUTAYA巡りへ。

一軒目のTSUTAYAには彼の借りたいCDもDVDもなかったのだけれど

CDのほうは中古CD売り場に転がっているのを俺が発見して友人が購入。



こういうことがあるから中古漁りは楽しいし、中々やめられない。

その後は明日帰ってきた後に見るDVDを探してもう一軒のTSUTAYAへ。

そっちにはお目当てのものがあったので良かった。

無かったら次は柏のTSUTAYAまで行ってたんだろうか、怖い怖い。



そんなこんなで今日は比較的だらだら過ごしたわけだけれど

明日は成田山へ友人と3人で遊びに行ってくる。

成田山新勝寺といえば神様が嫉妬深くて、カップルで行くと別れてしまう

ジンクスがあるらしいけれど、生憎3人ともそういうのとは現在無縁なので安心。

安心できるのが嬉しいとか悲しいとかはまた別問題だけれど←

とりあえず今日のところはESはもう諦めて適当に済まそう。

明日帰ってきてから頑張ろう、そうしよう(死亡フラグ)

« ロコローションに生きているものはいないのか | Home | 大切なのはなにが出来て なにが出来ないかということ  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

