--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
我ながら情けなく不甲斐無い
Tue.12.02.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日大学で自転車の鍵を紛失してから親父のクロスバイクを借りていたんだけど

先ほど友人に忘れ物を届けに行った帰りに、少し考え事をしながら飛ばしていて

自分の自転車と違ってブレーキがかなり弱いのをすっかり忘れていて

カーブで減速しきれずガードーレールに激突、自転車こいでて久しぶりに放り出された。

自分でも一瞬何が起きたのかわからなかったので、一応受け身を取ろうとしたものの

結構思いっきり左側から落ちて、身体中のいたるところが痛い。

しかも結局頭もぶつけたみたいで、左のこめかみの上あたりがかなり痛い。

歯のかみ合わせまで悪い気もするし、自分の不注意なんだけどこれは散々だ。

明日の朝ベッドの上で冷たくなってたりしないよな…?

確かに嫌なことも多いけれど、流石にここで死ぬのは志半ば過ぎる。



今日は朝から近隣の大学図書館で友人と勉強の予定だったんだけれど

いざ行ってみたら色々あってあまり集中できなかったので、早々に退散。

その近くの施設で勉強できるところがあるので、そっちに行ってみたら生憎の休館日。

結局弁当も食べずに帰宅、自宅で弁当を食べるというなんとも残念な図に。

戻ってきて少し勉強してぷよぷよやって、昼の映画観てまたぷよぷよやって友人帰宅。

昼の映画は『ユーガットメール』で、先週リング等のホラー特集やっていたので

着信アリのハリウッドリメイク的なアレかと思って見ていたら

全く関係ない普通のラブストーリーでちょっとがっかりした。

そしてさっき夕飯を食べた後に友人が忘れ物をしているのに気付いて届けに行って

ガードレールさんとこんにちはして今に至る。


こうしてみると今日も遊んでばっかりで何もしていない気がする。

明日は天気が良ければ大学に行って就職課にでも行ってこようかな。


どうも頭の打った部分が完全におおきなたんこぶになっているようで痛いので

今日のところは大人しく、なるべく早く寝ることにしよう…orz

« ESとゾンビとバレンタイン前夜 | Home | 部屋の掃除と本の処分とぷよぷよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

