足りないものはいつもここにあって 傷つき合っていく僕らは
Sun.10.02.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日友人のあられもない姿のプリクラを見て、久しぶりに大爆笑。

明日あたり腹筋が筋肉痛になるんじゃないかっていうくらい笑った。

今のところあれが今年最大の大笑いだな……あれは不意打ちだし、卑怯すぎる(笑)



そういえば金曜日に、最近あまり良いことがなかったので

気分転換に少しでも欲しいものを手に入れようと

前々から欲しかったU.S.カード社のBICYCLEトランプを購入。



すげぇ格好いい、我慢できずに昨日開けてしまったけれど

表面の加工のおかげで滑る滑る、配ったりしやすそう(小並感)。

置いておくだけでもかなり栄えるので、しばらくは部屋に飾っておくことにする。


最近夜更かしが過ぎるせいか朝が弱い話はこの間もしたけれど

今日なんか日曜日だっていうのに、8時に起きられなかった。

日曜日の朝寝坊するのなんていつ振りだろう、自分でも少し驚き。

今度からもう少し早く寝る努力をすべきなのかもしれないけれど

如何せんベッドに入って、スタンドの電気付けてから寝るまでが

一番読書とか暗記モノの勉強とか集中できる気がして

ついついそこからまた長くなってしまうんだよね、どうしたものか。


それと今日はまた親父殿が母上との出かけついでにお土産を買ってきてくれた。



なんというかこう、毎度毎度のことながらセンスがアレすぎる。

前回は海賊コスプレの猫で、今度はこのだらけきった猫である。

嫌いじゃないし、何よりも可愛いからいいんだけれども。

個人的には前回よりもこっちのほうがかさばらないし、好みかな…!

結果的にいつも可愛い仕様になってしまう俺のスマートフォン。

今度はいったいどんな目で周りの連中に見られることになるのやら…



明日は近隣の大学図書館で勉強しようと思ったのだけれど

祝日で休館らしいので、家でおとなしくしていることにする。

2月に入ってもう10日終わったんだと思うと、中々感慨深くもあるが

それ以上に時間の経過に焦りを感じる今日この頃。

« 部屋の掃除と本の処分とぷよぷよ | Home | 就活と後悔と学習能力 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP