--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
散髪と映画鑑賞会と昔話
Mon.04.02.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
割と真面目な話、もっと性根が腐っていればよかったと思うことが多々ある。



今日は就活のため兼気分転換で髪を切りに行ってきた。

元々伸びるのが早いのもあるけれど、それ以上に就活を意識しだしてからは

なるべく短く切るようにしていたのだけれど、最近は美容室に行くのも

苦ではないし、髪を切るのは多少気分転換になるとも思うようになったので

今回はそんなにバッサリ切らず、さっぱりさせつつそんなに短くすることはしなかった。

正直俺自身短いのが似合わないし、長いほうが好きというのもあるんだけど(笑)


午後は洗濯物を畳んで、部屋の掃除をして少し憲法の勉強。

その後くらいに友人から連絡が来て、久しぶりに自宅で遊ぶことに。

遊ぶといっても結構雑にお互い別のことをした後に

彼の持ってきたBDの中からダークナイトをチョイスして鑑賞会。

やっぱりダークナイトトリロジー(?)の中ではダークナイトが一番面白いと思う。

見ていて終始見せ場状態で飽きが来ないのは本当にすごいと思う。


その後はなんとなく昔話になって、小学校や中学校の頃の話をして思い出に浸ったり。

今年に入ってからは特に昔のことを思い出すと、どうしても

後悔や後で鬱になるような思い出ばかり思い出してたけど

昨日今日は楽しい体で昔話をすることが出来てとても楽しかった。

煽り癖があるからか、人からの好かれ嫌われが比較的激しいんだけれど

関わりをを持ってくれたどんな人とでも、思い出話を

笑いながらできるようにするのがまた一つの夢、というか目標として追加された2日間だった。

とりあえずはまず、大切だと思える人とそれをできるようにするのが今の第一目標になるのかしら。


明日は成績発表があるので久しぶりに大学へ。

今時アナログで成績発表とか勘弁してほしいところだけれど

それのおかげでみんな集まって研究室の掃除とか寄せ書き書いたりとかできるから

まぁ悪い事だけじゃないのかなとも思う。

寝坊しないように気を付けよう…

« 2mが埋まらない | Home | 劇場版スタードライバーが気になる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

