King Crimson
Wed.30.01.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
エシディシじゃないけど、何かしら頭をスッキリさせる方法を持っておくことは

長い人生をやっていくうえで非常に重要なことじゃないかと思う。


今日は朝から気分転換も兼ねて、たまっていたアニメを消費。

LINEの糞アニメ消費してから「新世界より」を視聴。

朝から見ていて、なんだか面白くなってきたなと思っていたら

大事な話の部分がまさかの中抜け、お蔭でなんでバケネズミを

助ける話になっているのかが分からなくてネットを奔走する羽目に。

まったくもってやれやれ、といった感じ。


そういえば昨日銀丸の家で久しぶりにディアボロの大冒険をやったら再燃したので

久しぶりにレクイエム素潜りに挑戦してみたんだけど、案外突破できた。

クリア時のステータスと装備DISCはこんな感じ。











安定のザ・ハンド+レッチリ&エコーズ。

欲を言えばハイウェイスターも混ぜたかったのだけれど、泥しなかったので断念。

正直この状態でも3撃決殺状態だったから問題はなかったのだけれど。

後は序盤で拾えたジャムを同じく序盤からお世話になってたフールと合体。

ウェザーとまでは言わないけどクラフトワークくらいは欲しかった。

バイツァダストは後半で拾って、ブラック・サバスと戯れてたらなんかすごいことに。

そういえば素潜りは何度か成功させているはずなんだけれど

未だに赤石付石仮面と遭遇したことがないのは単純に運が悪いだけなんだろうか。



後はパズドラでエンジェルさんが進化できる状態になってたので進化。



なんというか、エンジェルだった頃のもっさり感が完全に解消されててステキ。

後はたまってる回復+のエサを大量に与えてアマテラスにも劣らないぜヒャッハーできれば理想的。

攻撃は全部ヒノカグツチに回すとして、やっぱりここら辺まで来ると

何をするにもお金が足りない、土日以外での資金繰りを何か考えないといけないな…

« どんな辛い要素も まだ手放せなくて | Home | Twenty First Century Schizoid Man »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP