スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Twenty First Century Schizoid Man
Tue.29.01.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
行政書士試験の結果通知が来てたけど、内容については試験後に語った通りなので割愛。


結局何をやっても昔から中途半端なんだよな、どうしようもない。

本当は頑張らなきゃいけないところだけれど、その頑張ろうっていう気概すらも湧かない。

昔は何でもいいから、とにかく誰かよりも上へ上へって必死だったけれど

大学に入ったころからは、現実が見えてしまったというか、コンプレックスに負けて

現状で妥協することに慣れてしまった気がする、本当はいけないことだってわかっているのに。

最近はまた少し頑張れているって思ったけれど、やっぱり俺は精神的に弱い。



今日は朝起きてからぼーっとして、一人でいても何もしないで病むのが明らかだったので

どこかに遊びに行こうかとも思ったけれど平日で車もないし、自転車の調子も悪いので

どうしようか悩んでいたら、わざわざ友人が車で迎えにきてくれるというので

久しぶり、というか今年度一回目の銀丸の家に遊びに行くことに。


彼にはぐだぐだ悩み事だの弱音だのを吐くよりも、こっちで相手をしてもらったほうが

気分転換になるし、何よりも楽しい。

昼過ぎくらいから夕方まで、彼と彼の弟君と延々遊んで、いろいろお話してから

この2枚をトレードしてもらって



Noble Arms - Arfeudutyrをプレゼントしてもらった。




ジャイアントレーナーはこの間ので余っていたらしかったので

フォトンギャラクシーでのエクシーズの選択の幅が広がった。

クリムゾンブレーダーは今のところ環境デッキメタとかになるわけではないけど

前々から欲しかったカードの1枚だったのでとても嬉しい。

魔轟神でも無理矢理枠を広げて使いたいところ。

今後は属性竜とかも出てくるかもしれないし、案外活躍が見れるかもしれない。

Nobleはちびちび集めていたので地味に嬉しかった。

本当はある程度集まったら組んでみようと思っていたのだけれど

米版コスモブレイザーでの新規がだいぶ強くて、軒並み高騰。

こんなことだったらもっと早くしっかり集めておけばよかったと最近後悔。

もう少し値段どうにかならないかな、このままだとあきらめざるを得ない。



明日は何をしようかな。

頭に入らなくても、少しはテキストを開く努力をしよう。

« King Crimson | Home | 一喜一憂 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

