スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢と勉強と見たい映画
Sat.19.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日まったく勉強しなかったから今日こそは勉強しようと思って

7時に目覚ましをかけ、その通りに起きて、部屋の暖房をつけたものの

寒いから部屋が温まるまでこたつで少し温まろうとして

…いや、これは寝てしまうのでは?

と、思ったところまでは良かったのに、何を思ったか布団に戻った私。

そりゃ二度寝するわ、そりゃ10時過ぎまで寝ても仕方ないわ、阿呆か。


土曜日のその時間に起きたらすることなんか一つしかない。

そう、王様のブランチを見るのだ。

昔からこの番組は好きなんだけれど、高校時代部活でみれなかった反動なのか

大学に入ってからはより一層好きになった気がする。


今日はDVD紹介のコーナーでエイトレンジャーと崖っぷちの男を紹介してたんだけど

エイトレンジャーはレンタル出たら借りてこようと思っていたので朗報。

崖っぷちの男は知らなかったけど、今日紹介を見ていたら気になってしまった。

それにしても最近は本当にDVD/BDになるのが早い気がする。

昔はあんまりレンタルショップに行かなかったからそう感じるのかもしれないけれど

それでもこの間映画館で見たばかりの映画のレンタルが始まっていたりすると驚く。

まぁ、映画館で見る映画には、借りてきて家で見る映画とはまた違う良さがたくさんあるし

どんなに早くなろうと映画館には足しげく通うことになりそうだけど。

後はどうせすぐにレンタル始まるなら、もっと早く旧作になってくれたら消費者としては嬉しい限り。

旧作の話で思い出したけど、ウォーキングデッドはそろそろ旧作になったかな?

まとめて見たいんだけど、準新作をまとめてかりてくる勇気はまだ私にはない。

一緒に見る相手もいないからな…ふむ。


とりあえず明日は今日できなかった法哲学と比較憲法をある程度までまとめよう。

« 過去の後悔と映画とリプロダクション | Home | 息抜きと番組消化とモンハンの新作 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。