--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
試験と暗記とおいてけぼり
Wed.16.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昔からそうなんだけれど、仲間外れと置いてけぼりが許せない。

なるべく表情とか態度とかに出ないように最近は努力してるけど、うぅむ。

相変わらず、俺には欠点が多すぎる。色々頑張らなきゃいけない。



今日は行政法とアジア法の試験だった。

答案を見返せば見返すほど記述のミスや稚拙な表現に嫌気がさす。

行政法に関しては一応得意科目なのである程度自信があったけれど

流石に今回に関してはろくな結果にならないんじゃないだろうか。

最近本当に色々なことに身が入らない。

思ふもものをなり、とはよく言ったもんだと思う。

とりあえず試験期間中くらいは気持ちを切り替えて、頑張らねば。


明日は鬼門の行政学と地方自治論。

両方とも暗記教科たぁやってくれるじゃないかって感じ。

やれるだけやろう…

« 鬼門と休息と就活ガイダンス | Home | 路面凍結とこたつと上から目線 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

