都合のいい自分らしさ
Mon.14.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は元々天気が悪いとの予報で、朝起きたらその通り雨がざかざか降っていた。

けれど、10時過ぎくらいからだろうか?雨は次第に白く雪に変わっていった。

今年初めての雪である。



こんなときしか見ないけれど、改めて自分の部屋の窓から外を眺めてみると

「うわぁ~……田舎だなぁ…」って思う。事実ベッドタウンだし、仕方ないんだけれど。

まぁ、窓開けてすぐ横がお隣さん家の壁っていうよりは風情がある気がして嫌いじゃない。



今日はこんな天気で外出もできそうになかったので、おとなしく部屋で引きこもり。

朝パズドラやろうとしたらメンテ中で渋々行政法の暗記に走る。

昼飯食って、映画もやってなかったので渋々行政法の暗記。

夕方パズドラログインできたのでレアガチャ引いたらまたカグツチ。

明日にはもう最初に引いたカグツチがヒノカグツチになるんだよ…

出来ることならツクヨミかロキくれよ、切実に。


そんなこんなをしていたら、後輩からプライムの資料がやっと届いたので調整整理(提出は明日)

そしたらまぁ…まさかのブレーカーが落ちるという。流石にこれは予想してなかった。

論文作ってる時にデータが飛ぶのはままあることで慣れっこだけれど

グラフだの図だのをいじってるときにデータが飛んだのは初めてだったので、心が折れた。

けど、他の連中に迷惑をかけるわけにもいかないので、テスト勉強はおいといてこっちを優先。

今日はあんまり気分も乗らないし、早めに寝ようと思った居たけれどそうもいかないようだ。

ただでさえ要領が悪いんだから、こんなとこで足止め食ってる時間はない、とっとと終わらせる。

« 路面凍結とこたつと上から目線 | Home | 三度の大合併 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP