三度の大合併
Sun.13.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近の2号ライダーはだいたい好きだったんだけれど、今回はどうなんだろう。

嫌いではないけれど、うぅむ、って感じ。

もう少し様子見かなぁ、キャラは嫌いじゃない。


今日はそんな感じで朝はゆっくりだらだら。

寒い朝に布団から出るのは本当につらいものがある、このくらいの時季は本当に布団が恋しい。

出来ることなら一日中布団の中に潜っていたってきっと大丈夫なくらいだ。

そんな布団から抜け出すためのアイテムが目覚ましであったり、テレビ番組だったりするんだけれど

折角こたつを買ったんだから、早くこたつ布団をセットして

布団を出てから外部の空気に体を慣らすための中継地点としたいところ。

いったいいくらくらいするんだろう?

どうせ明日は天気も悪いらしいし、祝日でバスも出てないから

車でホームセンター巡りでもしてこようかな。


午後はのそのそ動き出して、大学へ。

日曜日の大学はバスが出ていないので、駅から徒歩。これが中々面倒。

今日はたまたま親父と出かけるタイミングが被り、送ってもらえたので助かった。

とりあえず行政学、地方自治論、行政法各論のテストの答案は作れたので

後は来週の試験までにどれくらい完璧に暗記できるかどうか。

元々そんなに集中が続くほうではないから、合間合間を見つけて適当にやっていこう。



明日は成人の日。

今日明日が成人式っていう人が多いと思う。

新成人の皆様、おめでとうございます。

もう成人式から1年経つのか、本当に時間の経過が早い。

あのときに思ったことや、抱いたものをつかめてはいないけれど

確実に距離は詰めていけていると思う、頑張ろう。

« 都合のいい自分らしさ | Home | 気持ちのもやもやもーや »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP