スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気持ちのもやもやもーや
Sat.12.01.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は朝からGS2013を買いに柏へ。

今回は知り合いでも結構フラゲ勢が居たんだけれど

そんなツテも情報網もない私は大人しく友人とビックカメラ勢。

そして結果はこんな感じ。

20130112d

無事に一箱購入。

というか、今年は友人と1番2番で並べたので余裕で購入。

中身については追記で詳しく語ることにして、画像をもう少し遠巻きに。



そう、このコタツがね…

先着5名様限定で1980円だったので、思わず衝動買い。

元々二箱買う予定だったのでお金が余っていたのと

なんとなく気分がもやもやしていたのと相乗効果でつい、つい……

今年は節約していくつもりだったのに最初からこれじゃあ先が思いやられる。

とりあえずコタツ布団は今度買いに行くとして、これから頑張ってもらわねば。


後は帰ってきてから、ランニングに行って、シャワーを浴びて…

夜は珍しく親父が居なかったので、久しぶりに母と二人で料理。

20130112c


料理はあんまり得意じゃないけれど、やっぱり作っていて楽しいし

作ったものを美味しそうに食べてもらえるとうれしい気持ちにもなる。

将来の夢のためにも、もっと料理が上手になりたいと思う今日この頃。

春休みに入ったら弁当だけじゃなくて、もう少しちゃんと料理しようかなぁ。


そんでGS2013の結果。

ゴルシクとノーマルレアはこんな感じ。



マジでチェインでよかった、バブーンじゃなくてよかった…(安堵)

これでナチュビもチェインも回収できたので、今回は一箱で終わり。

ぶっちゃけ当たらなくても友達が1kで売ってくれる予定だったので

はずしてもどっこいどっこいだったんだけれども。

ゴルシクはガチガンだった、警告とかがよかったけれど、魔導師の力とかじゃなくてよかった。


後は全体的にはこんな感じ。



なんでか知らないけどノーマル3、金1のトータル4っていうのが多かった。

神の警告と聖杯、精神操作は地味にうれしいな、時間があるときにデッキを弄りたい。


家にいても勉強しなさそうだし、明日は気が向いたら大学に行こうかな…

« 三度の大合併 | Home | #div/0! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

