--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
#div/0!
Fri.11.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日から大学再開、そして後期試験。今日は労働法のみ。

持ち込みも可だったのである程度準備をして臨んだ。

そしてボールペンで8割ほど記述が終わった後に気付く、自身の論述の矛盾点。

ペンを汗がしたたるんじゃないかとおもうくらいに手汗をかいた。

なんとか軌道修正はしたものの、焦ったからか、使用者の義務のところの記述が

若干任意と受け取れるような表現になってしまっていたところがすごく心残り。

元々そんなに勉強ができるほうではないのだから、もっとしっかりと練っていくべきだった。

反省。

落ち込んでいても仕方がないので、次の科目の準備をしないといけない。

来週は水曜日から試験で、行政法と行政学、地方自治論。

3教科とも持込み不可の暗記だから、使える時間を使って頑張らねば。


そういえばプレゼント、今日無事に二人に渡せたけれど、喜んでもらえたのでよかった。

プレゼントなんてあんまり柄じゃないし、得意じゃないから何をあげたらいいかとか

いくらくらいの金額の物がいいかとか難しいけれど、いざあげて喜ばれたらやっぱり嬉しい。



3年生になってから、聞くアーティストの種類が増えた気がする。

BIGMAMAとか、椿屋四重奏とか、tacicaにストレイテナー。

少しふるめのところだとGOGO7188とか。

後はももクロとかも自分からじゃ多分聞かなかったからなぁ、人からのお勧めは偉大である。

音楽だけじゃなくて、映画も色んな映画を見るようになったな、と思う。

これに関してはほぼ一人の友人のおかげ。

B級ホラーにスプラッター、アクションばっかり(とは言い切れないが)だったのが

だいぶ色々な映画を見たいと思うようになった。いいことだ。

試験が終わったら、また色んな映画を見に行くぞ!


~今のところ見たい映画一覧~
・鈴木先生
・テッド
・ストロベリーナイト
・ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ
・ゴーストライダー2
・スタードライバー
・脳男
・世界にひとつのプレイブック
・オズ はじまりの戦い

今年は忙しいし、出費も激しいし、ほしいものもたくさんある。

何本映画館でみれるかなー。

« 気持ちのもやもやもーや | Home | 皆で食べるご飯は美味しい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

