--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
皆で食べるご飯は美味しい
Thu.10.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
寒い時期の布団と毛布の誘惑を振り切るのは本当に難しい。

今日も朝食を食べた後にもかかわらず、誘惑に負けて二度寝してしまった。

仕方ないよね、二度寝って気持ちいいものね…

その後はちゃんと午前中に大学に着いたから許されるはず、そう信じたい。


2回生くらいから昼ごはんは節約のために弁当派なのだけれども

今日はまだ大学が始まっていないこともあって、構内のコンビニもやっておらず

友達が車出してすき屋まで行くというので、折角冬休み最終日だし

贅沢にやろうってことで、からあげ40個買ってきてこんな感じに。



一人でゆっくり食べるご飯も嫌いじゃないけれど、やっぱり大人数で食べるほうが好きだなぁ。


その後はみんなでテスト対策をして、色々おしゃべりしてから解散。

大学を出た後は柏で、頼まれていた研究室の先輩用の色紙購入を購入。

東急ハンズで買ったのだけれど場所が少しわかりにくて思ったよりも時間がかかり

その後世話になった友人たちの誕生日プレゼントを買いたかったのだけれど

お店の閉店時間間際になってしまったために、汗をかくほど走り回ることに。

もう少し計画的に動くべきだったなぁ、今度から気を付けよう。

とりあえずプレゼントは買えたし、たいしたものじゃないけれど喜んでもらえればいいな。


どたばたしててあまり勉強はできなかったけれど、最低限やらなきゃいけない範囲は終わったし

中々楽しい冬休み最終日だった。

明日からは大学スタートと同時に後期試験もスタート、頑張るしかないな。

« #div/0! | Home | エクスタシー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

