--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
年末に新作
Tue.08.01.2013 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
twitterやらmixiやらで知り合いが騒いでいたのだけれど、10月に3DSでポケモンの新作が出るらしい。

いくつか記事を見てみたけれど、今までみたいなドットじゃなくて完全3D作品っぽい。

BWまでしかやってない、というかそれすら途中で飽きた俺が言うのもあれだけれど

コレジャナイ感がすごかった、これが時代の流れというやつなのか…?

気になるところだけれど、一人でやるっていうのもアレだし、身内で誰か買うかなぁ。

誰か買うのであって、かつ就活が終わっていればちょっと欲しいところ。

今までとの互換性とかはどうなるんだろうなぁ、気になるところではある。

もし互換あるなら友達に俺のバンギラスとグライオンとラグラージは返してもらわないとな。




そういえば昨日の夜、ちょっとした事件が起きた。

色々な条件と偶然が重なった結果、デスクチェアが壊れたのである←

元々脚が一か所壊れていたのだけれど、それが後ろに来ているのに気付かず

背もたれにもたれかかったら案の定椅子ごと倒れそうになり、椅子の前側の脚に

足を乗せたままとっさに踏ん張ったので、後方に倒れる力がかかりつつ

椅子の足は動かないという形になり、そのままボッキリ。

買い替えなきゃとか、余計な出費がとか色々頭を巡ったのだけれど

幸い仕事場のほうに使ってないデスクチェアが余っているといわれたので

昨日はパイプ椅子で乗り切り、今朝新しい(?)デスクチェアを迎えることと相成った。

本当にパイプ椅子生活にならなくてよかった、よかった…


でもこれで前々から気になっていたデスクチェアも買い換えたくなってしまった。

今年来年で机と椅子とベッドと、買い換えたいものがたくさんあるな。

アーロンチェアがほしい!

« エクスタシー | Home | 一週間 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

