--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カッコつけたがりな年頃
Sun.06.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
男は何歳になってもとりあえず格好付けたがりなんだと思う、病気だな。うん。

何時になっても忘れない少年心と同じだな。うん、多分。



出かける用事があったり、見たい番組があったりすると一応早起きはできるらしい。

当然睡眠時間は足りていないから、ものすごく昼寝がしたくなるけれど。


最近どうにも勉強に身が入らなくて、今日は朝アニメとか見てから、録画してあった

MASTERキートンの一挙放送を一日ずっと見てた。

やっぱり浦沢直樹の作品は面白いし、主人公には妙な格好良さがある。

加持さんとかもそうだけど、ああいう格好よさは好きだ。

ああいう風になりたいと思う反面、もしなれたらなれたで不便なんだろうな、と思う。


夜までMASTERキートンを見た後に、友達と散歩ついでにいろいろ話してきた。

たらればってのは心地良いものがあるけれど、せめて口に出すのはやめようと思った。

とりあえず喝を入れる意味でも、明日は大学行って課題進めよう。

« 一週間 | Home | ダブルフェイス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

