--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダブルフェイス
Sat.05.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに8時前に起きてベッドから這い出るところまでは良かったものの

眠すぎて結局何も手につかなかった、どないせーっちゅうねん。


今日は知り合いから頼まれていたデータをスマホから送信しようと思ったのだけれど

その作業中に5~6回再起動され、もはや我慢の限界だったのでdocomoショップへ。

接触不良だか何だかわからないから修理でもよかったのだけれど、今までも

何度かdocomoショップのお世話になってもあまり改善しなかったし

支払いも残り数か月だったので思い切って新しいスマホに買い替え。

MEDIAS N-04C → ARROWS V F-04E

久しぶりに携帯買い換えたらアプリの入れ替えだの接待だのが面倒くさすぎてもうね…

それでもやっぱり新しいのは良いもので、今度は内部ストレージが元々60GBあるので

よほどのことがない限り、MEDIASみたいに容量不足になることもないと思われ。嬉し過ぎ。

とりあえずまたパズドラインストールしようかなぁ、前回は容量不足→消化不良で終わったし。


後は結局今日もほとんど勉強できてないから、明日は今日少し進めた地方自治論をどうにかしよう。

« カッコつけたがりな年頃 | Home | 生活リズム暴走中 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

