生活リズム暴走中
Fri.04.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近生活リズムの乱れが著しいので、昨日はなるべく早く寝ようと思ったのだけれど

1時頃からやっていた鋼錬の映画をついつい見てしまい、気が付いたら4時過ぎ。

これじゃあいつまでも生活リズム治らない。

丁度一週間後から大学が始まるし、そろそろ頑張って修正しなければ。


今日は正月疲れもあり、家でおとなしく勉強、というか大学の試験答案製作。

行政学と地方自治論くらいはどうにかしたいと思ったのだけれど、結局全然進んでない。

行政学のほうは書くことが多すぎて、このままいくと1500字くらい行くんじゃないか…で放置。

地方自治論はテーマが抽象的すぎてもはや何をどうまとめたらいいかわからないので挫折。

結局何も終わっていない、俺の一日はいったいなんだったんだ?

まだ法哲学も労働法も憲法もアジア法もやらなきゃいけないっていうのに、どうしようもない。

せめて明日までにどっちか片方だけでも形にして、一番試験が近い労働法をどうにかしよう。

土日はまぁ家で過ごすとして、月曜日からは大学に行くのもワンチャン。


とりあえず今日はなるべく早く寝る努力をしようかしらね…

« ダブルフェイス | Home | 初詣と福袋と時間の浪費 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP