--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初詣と福袋と時間の浪費
Thu.03.01.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
正月で気が緩んでいるのか、今日も10時前に起床。

そろそろ生活リズムを戻していかないと、大学に間に合わないか…?

大学は始まってすぐに学年末試験だし、それが終わり次第今度はまた就活。

2月は追いコンとかもあるし、今のうちに準備しなきゃいけないことはたくさんある。

そういえば公務員試験って申し込み何時頃なんだろう、確認しておかないと。



午後は家族で初詣へ。

本当は友人とカラオケに行くかもしれなかったので予定を開けておきたかったのだけれど

携帯も買い換えたかったし、行かなきゃ行かないで後々色々うるさいので同行することに。

初詣自体はとっとと終わり、買い食いも程々に妹が欲しがっている福袋を買いにモラージュへ。

そこまでは良かったんだけれど、家族が皆自分以上に自分勝手なのを忘れていた。

結局携帯見るだけ見て時間云々言われ、携帯の変更できず断念。

モラージュの中に他に見たい店があるわけでもなく、完全に時間を無駄にした形に。

昔からそうなんだけれど、無駄な時間は嫌いじゃないけれど

他人に時間を無駄にされるのだけは本当に許せない。

我ながら子供っぽいとは思うけれど、事実苛々を納められない、困った。

近所に携帯屋も電気屋もないのであまり行く機会ないんだけどな、いつ買い換えようか。

それ以上にこんな苛々させられるなら家でおとなしく寝てるかカラオケに行けばよかった。


年明け早々後悔しつつ、苛々しつつだけれど、明日からはそろそろ試験対策はじめないと。

行政学、地方自治論、再建法各論に比較憲法、法哲学、アジア法にフランス法…

さて、どれから手を付けたもんかな…

« 生活リズム暴走中 | Home | 新年早々胃は痛い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

