新年早々胃は痛い
Wed.02.01.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
昨日の昼から一泊二日で祖母の家へ。

去年ちょっと入院もしていて心配だったのだけれど、元気そうでよかった。

ただちょっと、今年は時間の関係で祖父の墓参りに行けなかったのが心残り。

春休みにでも時間を作って、掃除だけで良いから行ければいいなぁ。


上にも書いた通り、今年は例年と比べても滞在時間が短かったので特に何をするわけでもなく

ご飯食べて、少し新年の買い物に行ったりして終了。

昨日の夜お酒を飲んでから知り合いに電話で国際法の疑問点聞かれたときは

六法も参考書もないし頭回らないしでどうしようかと思ったけれど

問題らしい問題もそれくらいで、特に何事もなく終了。



いつも通り帰り道で古本屋によって、毎年恒例の漫画購入。



今年はそんなに買わず、ジョジョの4部完結までと、銀魂と斉木楠男のサイ難。

ジョジョは知り合いのところで読んじゃってから放置だったのだけれど

せめて4部くらいは完結させておこうと思い、購入。

でもボス好きだしなぁ、やっぱり5部もそのうち買うか…!

斉木楠男はコンビニで見かけてつい衝動買い。


そういえば今年は遊戯王カードくじしなかったな…

今のところ欲しい物もないし、仕方ないな。

« 初詣と福袋と時間の浪費 | Home | 2013年の始まり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP