--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2013年の始まり
Tue.01.01.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
あけましておめでとうございます。

昨年は色々な方に沢山ご迷惑をかけ、大変お世話になりました。

今年は就活や試験といった今まで以上に大きな壁のある年であり

同時に今後の人生の方向性を決める大切な年でもあります。

なのでこれまで以上にかかわってくれる皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが

何卒、何卒よろしくお願いします。


とりあえず、今年の抱負。

初心を忘れずに、自分がやるべきことをして。

自分がやりたいことをして、なりたいものになれるように。



今日はこの後2~3日帰省してきます。

それと、今年はしっかりブログ更新したいなぁ。

年末に振り返った時にもだえ苦しむ率が高いのもまた一興。

今年もたくさん書きたいこと書くぞ、勉強もするぞ、遊ぶときは遊ぶぞ、就活もするぞ!

頑張ろう!



そういえば今年の初引き。

当然デッキは魔轟神。



すごく良いわけではないけれど、悪くはない。

自分の動き方次第でどんな方向にでも転ぶ感じ。

俺の今年を表しているような気がしないでもない←

最善の道は選べなくても、最終的に最高だったと思える人生を歩みたい。

« 新年早々胃は痛い | Home | 21回目の大晦日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

