スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
年末と掃除と筋肉痛と
Sun.30.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は朝多分起きられないから、どうせなら昼までゆっくり寝ようと思っていたのだけれど

年末最後のゴミ捨ての日だったのを思い出して結局いつも通りに起床。

なんというか、久しぶりになんだか現実味のない朝だった。


折角早く起きたので、少しいらないものを整理した後に勉強しようと思ったのだけれど

昨日気分転換にやった筋トレが思いのほかキツかったらしく、腕が上がらないという体たらく。

高校時代はあのくらい毎日だったのに、まさかこの時期にこんな体の衰えを実感することになるとは('A`)

そのままちびちび整理していても拉致があかなそうだったので、大学の後期試験の勉強。

最近全然勉強に身が入っていなかったので、久しぶりにしっかり答案づくりに取り組んだ。


法律の勉強も、今年に入るまではずっと行政法が一番好きだと思っていたのだけれど

労働法の講義を履修してから少しずつ興味を持って行って、なんとなくだけれどこんな仕事がしたい

みたいなのが3年の終わりになってようやくまとまってきた。

今年はよく働きたくないだとか、就職したくないだとか言ったけれど

今は本当に頑張らなきゃって思う、今までサボってた分挽回できるかはわからないけれど、頑張ろう。



2012年も明日で終わり。

明日は何をしようかな?

« 21回目の大晦日 | Home | 決意 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

