気が付いたら
Sat.29.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
悶々とした気持ちで延々とキーボードを叩いてレポート書いていたら日付が変わっていた。

今日はいろいろすべきことがあったのに、午前中寝坊したところから始まり

昔のパソコンからデータをひっぱり出そうとしたのにディスプレイが点かなくて時間食われたり

部屋の掃除が思うように進まないわで結局何もせずに終わってしまった。


そして部屋の隅を片付けていたら開封すらしてない漫画が結構出てきた。



おそらく今年の頭くらいに福袋か何かで買って、そのまま放置されてたものだと思われ。

気が向いたら今度読んでみるか、そのままポイっていうのも癪だしなぁ…

後は最近昼の映画が年末特番忠臣蔵でやっていないので、今日はワイルド7を鑑賞。

親父の勧めで見たのだけれど、アクションというよりも派手な銃撃シーンがウリって感じだった。

単発の映画だから仕方がないのかもしれないけれど、もう少し個々のキャラのストーリーに入ってほしかった。

機会があれば漫画のほうも読んでみたい。



最近ずっと悩んでいて、色々な人に「もう少し自分のことを優先すべき」という旨のアドバイスを頂く。

正直自分の事ばっかり考えてやった結果今の状況があるといっても過言ではないので、なかなか難しい。

実際、悩んでも仕方がない事なので行動してみるのもありだとは思うのだけれど、その後のことが怖い。

いい方向に転ぶことなんかほぼないだろうし。

しかし、どうせいい方向に転ばないなら行動してしまうのもありだという意見も充分わかる。

その場合相手の事や気持ちを考えなければ、という条件が付くけれども。

そこについてどれだけ自分勝手になれるかというのが焦点だと思うけれど、生憎チキンの俺は決断できない。


最近思うのは、今のそれを知らないのだから、好きというのはおかしいということ。

本当は友達になりたいんじゃないかなぁ、俺。どうなんだろう、わからん。

« まるであの日みたい | Home | 好きな人の好きな人になりたい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP