--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
好きな人の好きな人になりたい
Thu.27.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近相談を聞いてあげたいのに、結局自分の相談を聞いてもらう方になってしまうことが多い。

それだけ悩んでいるってことなんだろうか?悩んでもどうしようもないってわかっているのに、残念な脳みそめ。



今日は午前中は少し勉強して、カーテンを洗濯。

昔から思っていたのだけれど、カーテンって時々付ける方向が反対なんじゃないかと思ってしまう。

というか、今でも時々外側に表を向けた状態でつけそうになる。

だって外からのほうが他者に見られる場面が多いだろうし……

けれどそうすると部屋の中から見たときに裏地になっちゃうんだよな。

この問題を解決するために両面表デザインのカーテンの開発を急ぐべきだと私は思う。


そんなことを考えながらカーテンの洗濯をしていたら、金具にスウェットを引っ掛けて破いてしまった。

しかもケツの部分である、こんな恥ずかしい状態では流石に着れない。

高校時代から愛用していただけに非常につらい、泣きそうになった。


代わりのスエットを買わないと寒い夜も越えられそうになかったので、午後は小学校からの友人を拉致して柏ぶらぶら。

久しぶりに会ったっていうのに、ほとんど変わっていなくてほっこりした。

昔の友達に会って変わっていないというのは、何度経験しても安心するものがある。

ゲーセンぶらぶらして、ユニクロでスウェット回収して、メロブとアニメイトでお買いもの。

一通り買い物が終わった後はまたゲーセンで色々プレイしながら思い出話。

やっぱり親友って大切だなぁ、と改めて実感。いつも感謝してます。



明日は借りてきた『ワイルド7』見ないと。

それにもっと勉強時間を増やさないと、何をするにも頭が足りないや。

« 気が付いたら | Home | ぬくもり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

