ぬくもり
Wed.26.12.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は、朝から…というか、昨日の夜から朝にかけて高校時代の友人達とサイベへ。

久しぶりの卓球に久しぶりのカラオケだった…!

卓球はもうサイベとかスポッチャ行った時くらいしかやる機会がないから

大丈夫か心配だったけれど、案外できるもんで、みんなでぼちぼち楽しめた。

カラオケに関しては最後に行ったのがいつだか思い出せないくらい行ってない。

お陰様で何歌ってたのかとか、どんなふうに声出してたのかとか思い出せなくて大変だった。

結果的には新しい曲の開拓とかもできたけれど、後遺症として声ガラガラの喉の痛みがマッハ。

けれどもすごく楽しい時間だった、最近落ち込んでばかりだったので、友人たちに感謝。

悩んでばっかりじゃいかんよなぁ……前に進む努力をしないと。


その後は大学に行ってプライムの資料作りしたり、試験の答案づくりしたりしようと思ってたのだけれど

オール明けでそんなことができるほど元気なわけがなく、大学にいる時間のほとんどを睡眠に充てて帰宅。



そういえば、サイベックスで漫画をチラ見したときにげんしけんと男子高校生の日常の新巻が出ていたので

大学からの帰り道で購入。



げんしけんに関してはまた一気にキャラが増えたなぁ…

それでもって女性キャラが増えるにつれて最初のころと作品の方向性もあさっての方向に飛んでいってる気がする。

最初のノリが好きだったけれど、今のノリも嫌いじゃないからいいんだけれど。

男子高校生の日常はなんだか知らないうちに最終巻だったらしい。

内容についてはいつも通りの読んでてニヤニヤしてしまう感じの面白さだった。

年末だし、もう少し漫画も整理しないとなぁ…

« 好きな人の好きな人になりたい | Home | HoHoHo »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP