--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HoHoHo
Tue.25.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
メリークリスマス!(血反吐を吐き散らしながら)


久しぶりに色文字太字なんて使った、中学校自体は多用してたな…


昨日の今日でテンションが上がるわけもなく、大人しく引きこもり。

朝起きてコーヒーを飲みつつぼーっとして、落ち着いてから部屋の掃除。

昔からそうなのだけれど、僕は物を捨てられない。

捨て良い物とそうでない物、必要な物とそうでない物の区別はつけられるのだけれど

捨てなければいけないと思っても、そういう物を捨てられない。

だからどんどん物が増えていくのだけれども、どうしたものか。

バッサリ捨てられればどんなに楽なんだろうなぁ……

ふと思ったけれど、最近の記事やら行動やらストーカーじみてるな、気持ち悪い。

今頃になって当時の心境を少しだけ理解できたかもしれなかったクリスマスだった。



けれど、今年のクリスマスはこれだけじゃ終わらない。

もう少ししたら迎えに来る友人と一緒に数人でカラオケオールへ。

明日はそのまま大学へ直行し、試験対策と研究室の掃除。

折角の大学生なんだ、やれるべきことはやって、楽しめることはとにかく楽しもう。

« ぬくもり | Home | 今日みたいなクリスマスイブには »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

