--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日みたいなクリスマスイブには
Mon.24.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
独り身の時間が長いから、いい加減慣れたものだとばかり思っていたけれど

やっぱり今日明日だけは特別みたいだ、寂しいものがある。

昨日の今日だから、っていうのもあるかもしれないけれど。うぅむ。


そんな感じで家から出る気にもなれず、このブログの記事を読み返してみた。

相変わらず死にたくなるようなこっぱずかしい事ばかり書いている。

何が恐ろしいって、書いているときは注意して推敲して書いているのに

時間の経過とともにそれが恥ずかしいものになってしまうのが恐ろしい。


それにしても、読み返して改めて思ったけれど、絶頂期と病み期の差が面白いくらい分かれてる。

だいたい中学生~高校入学くらいはすごくテンションが高いのに対して、高校半ばくらいは

部活の疲れからか、凄いテンションが低い場合と愚痴が多い気がする。

大学に入ってからはそもそもの更新が少ないものの、比較的落ち着いてる気がするなぁ。


何よりも幸せそうなのは、やっぱり彼女がいる時期の記事だろうか、見ていて腹が立つレベル。

ディズニーランドだの、動物園だの、映画館だの……いやはや、懐かしい。

あの頃の自分が今の自分を見たらどう思うんだろうな?

なんたって幸せの絶頂で、勉強嫌いで頭がすこぶる悪くて、ジョジョの絵が受け付けない俺だからな…

勉強嫌いでゲームと映画と読書が好きくらいしか共通点がない気がしないでもない。

ただ変わらないのは、周りの環境と友人には恵まれていること。

それだけが今も昔も変わらない心の支えだったりする。




そういえば九時半から友達と散歩の約束があるんだった、そろそろ準備しないと。

来年またこの時期に、この記事を読み返す時には、隣に誰かがいることを祈るばかりだ。

« HoHoHo | Home | 明日はクリスマスイヴ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

