明日はクリスマスイヴ
Sun.23.12.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
悪夢を見て、あんな風に飛び起きたのなんていつ振りだろうか。

そのままトイレに向かって倒れこんだのは初めてだったけれど。

夢で見る幽霊だのゾンビだのは怖いけれど、そんなものは比較にならないくらい

あんなキツい、見ていて厳しい夢を見るだなんて、俺の脳はどうなってるんだろう。

とりあえず、俺のどうしようもないこの感じはまだしばらく続くみたい。


悪夢のせいであまりにもテンションが上がらなかったので午前中は車の洗車。

昼過ぎから借りてきた『スターシップ・トゥルーパーズ』の1~3を続けて鑑賞。

正直1が一番面白かったかなぁ……2、3は別に見なくてもよかった気がしないでもない。

あ、でも3は3で面白かったな。もう一度見たいとは思わないけれど←


夜は明日家族全員集まれないとのことなので、今日は家族でクリスマスパーティー。

とりあえずイベント的なイベントは適当にこなしとけ主義な我が家らしい、毎年の恒例行事である。



毎回ケーキを食べるたびに思うんだけれど、ブルーベリーだけじゃなくて

ラズベリーの採用率をもっと上げるべきだと思うの、私は。

こんな記事を書いていたら美味しいラズベリータルトが食べたくなってきた…



ちなみに私自身明日は予定があったのだけれど、生憎中止になりそうなので

結局一日外に出ることもなく一人で過ごすことになりそう。

ここ数年あまり女性と過ごしていないので、そろそろ心が折れそう。

昔の俺は本当に恵まれていたなぁ……幸せは失って初めて気づくものらしい。

« 今日みたいなクリスマスイブには | Home | 予定は未定 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP