バタフライ・エフェクト
Thu.20.12.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
止まらない鼻水、痛む喉、治らない鼻声に慢性的にだるい身体。

どう考えても風邪です、本当にありがとうございました。

まさか明日で大学が終わりだというのに風邪をひくとは、やらかした。

いや、明日さえ行けば大学終わりだと考えることもできるな…

とりあえず今日のところはなるべく早く寝るように心がけよう。



具合が悪かったからとっとと帰ってきたのに、けだるく中々寝つけなかったので

返却日が迫っていた『バタフライ・エフェクト』を視聴。

内容についてはほとんど聞かず薦められるがままに借りたので期待してた。


見始めて序盤は内容がつかめなかったけれど

中盤あたりから段々内容が分かっていって、ひきこまれる映画だった。

ラストも個人的には好きな終わり方で、良い映画でした。

俺だったらどうするだろう?

機会があればDVD買ってもいいかなぁ……

しかし気分的には甘い映画が見たかったので、少し体に負担がかかった気もする。

もう少しでクリスマス、今年はどう過ごしたものかなぁ。

« もしも今日で世界が終わるなら | Home | 写真 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP