--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
写真
Wed.19.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日のクリスマスパーティーで久しぶりにデジカメを使ったので

後輩に撮った写真を送るついででパソコンの中のデータ等も整理した。


結果、そんなことをしなければよかった。

結構昔から写真を撮るのが好きで、色々な写真を撮っていたことが仇になるとは。

いずれまた、これもいい思い出になる日が来ると信じるしかない。



そういえば最近車を運転する機会が多いのだけれど

今日初めて目の前で自転車と自動車の接触事故を見た。

あれはどう見ても自転車が悪かったなぁ……怖い怖い。

自分が運転しているときもああなる可能性があるのだ、気を付けよう。

« バタフライ・エフェクト | Home | クリスマスパーティー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

