スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福祉と増税は比例する
Mon.17.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
お仕事用のデータをフラッシュメモリに入れて持ち帰ってきたのは良いものの

肝心の編集すべき資料(紙媒体)をまるっと研究室に忘れてきた。

クリアファイルだけ持って帰ってきたって仕事できない、どうするんだこれ…(笑)



時期物なのか、最近よく恋愛相談であったり、恋話であったりをよく聞く。

そのたびに思うんだけれど、俺にとっての好きってなんなんだろう?

本当はこんなことを考えている時間はないのだけれど、一度気になってしまうとどうしようもない。

別にネガティブな気持ちになるわけではないので、放っておいてもいいのだけれど

いずれはどうにかしないといけない問題だなぁ、うぅむ。


そういえばクリスマスまであと一週間。

今年も残すところあと二週間か、最近本当に時間の経過が早い。

サンタさんへ、クリスマスプレゼントはスコット・ピルグリムの邦訳全巻セットがいいです。

もしくはだれか素敵な御嬢さんを紹介してください、以上。

« クリスマスパーティー | Home | 選挙 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。