--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
選挙
Sun.16.12.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
今日は人生で初めての衆議院選挙の日、しっかりと投票に行ってきた。

といっても投票会場は自宅から数分の場所にある小学校だったので

緊張も糞もなく、混んでいるわけでもなかったのでさっさと終了。

今後の日本はどうなるんだろうなぁ、就職しやすい世の中よ来い。



後は『キック・アス』を見た。

なんというか、思っていたよりもスプラッター。

キャラは好きなんだけど、話の展開があまり好きではなかった。

コレ系の映画ではやっぱりスコットピルグリムが一番好きかなぁ。


また明日から一週間が始まるけれど、今年もあと少しで終わり。

日々できることをしていくように心がける。

« 福祉と増税は比例する | Home | 日課づけは難しい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

