--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日課づけは難しい
Sat.15.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
極力毎日更新するようにはしているものの、本当に毎日更新するのは難しい。

昨日は労働法の小テスト対策をしていったものの、結局やらずじまい。

挙句の果てに小テストの日程を聞いたら、

「脅すだけ脅したけどやらない」との事、なんてことだ…('A`)

お陰様でセクハラについてだいぶ詳しくなった気がする。

後は帰ってきてから親父が借りてきてた『テルマエ・ロマエ』を見た。

とりあえず阿部寛格好いい、マジでハンサムだな、ローマ人みたい。

後は話で聞いていたよりは面白かった、原作云々はおいといて。



今日は朝方少し勉強した後、昼から友達とドライブに行ってきた。

大学まで友人を迎えに行った後、そのまま豊四季にあるクアトロ・スタジオーネさんへ。



ナスが食べたい気分だったのだけれど、ナスのピッツァを食べたかったのでパスタはカルボナーラに。

久しぶりに食べたけれど、やっぱりおいしかったなぁ。

もっとぼちぼち行けるような相手がいればいいのだけれど←

その後はぶらぶらしながら友人を家まで送り、帰宅。

最近は車で移動する機会が多いのだけれど、ようやくまともに運転できるようになった気がする。


そういえば今テレビでワンピースの特別版?が放送してるんだけど

どうみても敵があしゅら男爵である。

« 選挙 | Home | そんな日もある »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

