--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
家族との外食
Wed.12.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は久しぶりに家族揃って青野さんで外食。

年に一度行くか行かないかだけれど、とても美味しくて好きなお店。

そしていつも楽しくご飯を食べることができる。

行くときはいつも家族皆一緒だからかもしれないけれど(笑)


折角なので今日はコースメニューを頼み、写真を撮らせてもらった。

どれもこれもおいしくて、つい口元が緩んでしまうものばかり。

いつか家族以外の人とも行ってみたいなぁ、特別なお店です。


今日食べたものの写真。

・カキのグラタン


・牛トロ寿司


・ムール貝のフリット
・タコのソテー
・有頭海老のボイル
・ホタテのソテー、キャビアのトリュフソース


・オニオングラタンスープ


・特選和牛ステーキ


・特大エビフライ(母が注文して食べていたもの)


・デザートの盛り合わせ

« そんな日もある | Home | ジョジョとキートンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

