今年初忘年会
Tue.11.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は今年度のゼミの最終日だったこともあり、急遽ゼミメンで忘年会を敢行することに。

何の計画もなしに突然決まったものだから、結構ドタバタしてしまったけれど、それはそれで楽しめた。

何よりも大学に入ってから誰かの家で大人数で飲んだことがなかったので嬉しかったし、楽しかった。


最初は不安もあったゼミだけれど、いざやってみると本当に早いもので驚いた。

今ではこのゼミを選んで本当によかったと思っている、みんなに感謝。

来年も同じメンバーで一年間頑張れたらいいなぁと思う、ついでにゼミ長来年もやりたい←



とりあえず酒も入っているし寝たいところだけれど、今日は今からプライムの資料を作らなければならない。

夜は過去を思い出して悶々するか寝るかの二択と決めているのだけれど、今日ばかりは仕方がない。

3時くらいには寝ることを目標に頑張ろう…

« ジョジョとキートンと | Home | 投資と投機 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP