--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投資と投機
Mon.10.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
折角の日曜日だっていうのになんて日なんだ!


今日は朝から幕張メッセでの合同企業説明会へ。

最初に11:00~19:00って書いてあるのを見たときは目を疑ったけれど

いざ参加してみると一社一社の説明を集中していたら時間の経過が早く

結局5社ほど説明を受けたらもう16時をまわっていて、お腹も減ったので今日は撤収。

ちなみに今日はほとんどが大手だったので直接の就活というよりも

どんな企業がどんなことをやっているかの確認というちょっと出遅れな感じだった。

企業研究ってわけじゃないけど、やっぱりいざ話を聞いてみると印象が変わる企業もあって

そこそこ有意義な一日を過ごせた気がしないでもない。


とりあえず今日は、土曜日にできなかったセミナーのパンフレット作りを少しやって

その後ゼミのレジュメを読み込んだら寝ることにする。

明日からまた大学か……頑張らねば。

« 今年初忘年会 | Home | ナインズゲート »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

