12月病
Thu.06.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
12月に入ってからなるべく更新しようと心に決めたはいいものの

そんなに毎日書くことがあるのかと不安だったけれど、案外何とかなってる気がする。

そりゃ何もない日なんてないんだから、日記を書くくらいはできるはずである。


今日は大学でも色々なことがあったのだけれど、それは追記でまとめるとして

ネットで注文したものが届いたのである。



通学用のリュック(左)である。

大学に入ってからずっとショルダーバッグを使っていたのだけれど

参考書やら六法やら、重い物を持ち運ぶせいで何個か破壊し、いい加減諦めてリュック(右)になったのが先日の話。

しかし右側のやつは通学用に購入したものではなく、実用性に欠けるものだったので

内ポケットがついていたり、ものがたくさん入ったりするリュックがほしくて今回これを購入。

思っていたよりも大きかったけれど、これであれば大学に行く以外の用途でも使えそうなので満足。

明日大学に行くのが少し楽しみになった!


今日はここ1週間ほど悩み続けていたことを大学の友人に相談した。

その悩み自体本当は自分が原因がすべて自分にあるもので

本来誰かに相談できるようなことではないし、すれば軽蔑されても仕方がないような話を

真摯な姿勢で聞いてくれる友達が何人もいる自分は幸せだと思う。

そんな友達がいてくれたおかげで、だいぶ落ち着くことができた。

名前を挙げるわけではないけれど、馬鹿にしてくれた奴、わざわざうちまで来てくれた友達と

今日話を聞いてくれた友達たちに感謝。

« 寒い日にはラーメン | Home | 呼ばれたいどうぶつの森 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP