--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
呼ばれたいどうぶつの森
Wed.05.12.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週に入ってからまともに講義を受けてない気がする。

話を聞こうにも頭に入ってこないので延々と板書を写生。

気に食わなかったら書き直し、満足したら口頭で喋ってるのをメモ、の繰り返し。

そろそろ学年末試験の準備も始めなきゃいけないし

かといって就活もおろそかにできないし、厄介。

どうしたものかな…


最近の息抜きといえば、行書以降まとまった時間が少し多くなったので

大学の帰りにツタヤでDVDを借りてくるのが日課になったけれど

たまには映画でなくて、ゲームがしたい。

今ゲームといえば、友達の手伝いでやるダークソウルと

同じく友達に勧められて始めたパズドラくらいか…('A`)

とりあえず、今一番やりたいのはとびだせどうぶつの森で間違いない。

すげぇやりたい、とってもやりたい、すごくやりたい。

かといってアレのためだけに3DSを買うのは負けた気がする。

来年になれば逆転裁判の新作に、真女神転生4も出るんだっけか、確か。

買うとすれば来年もう少し欲しいソフトが充実してからかなぁ…

それまでにソフトが少し安くなってくれないかなとか考えるけれど

ぷよぷよとかどうぶつの森系のソフトは中々値下がりしないからな、どうだろう。



明日からもう少し、身体を動かす時間を長くしてみる。

« 12月病 | Home | 石仮面がほしい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

