--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石仮面がほしい
Tue.04.12.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
もどかしくてもどかしくてたまらない。

いい加減我慢していくのも限界なのかもしれない。

けれど現実を見るのは我慢をやめるよりも怖い。

結果が分かっているのに、人の幸せを踏み台にしてまで欲しいものに手を伸ばすべきなんだろうか。

今の俺には冷静な判断が下せないように思う。


あんまりにも勉強にも集中できないし、何もする気にならないので

今日は大学の帰りにツタヤで、

『ゾンビハーレム』『ダイアリーオブ・ザデッド』『ナインズゲート』の3本を借りてきた。

ゾンビものは気晴らしになればいいかと思ったが、まぁ、うん…な感じ。

後はゾンビの海外ドラマ(タイトル失念)が旧作になったらまとめてかりてこよう。

ナインズゲートは前から見たかったんだけど見つけられずにいたのでちょっとうれしい。

後で時間があるときにゆっくり見ることにする。


まだまだ火曜日か、12月に入ってから曜日感覚と日付感覚がおかしい。

« 呼ばれたいどうぶつの森 | Home | オッスオッス、プンプン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

