スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日の出来事
Sat.17.12.2005 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
え~…今日は友人のソルバートンさんの家に行ってきました。
メンバーは私と友人、それとその彼女(嫌がらせです、多分)
いつものようにソルさんはバイオハザード4やってました…
発売日に買ったそうです、羨ましい限りですね(怒)
そしていろいろやっているうちに…
ソルが一言
「要らない漫画あるからあげるよ」
と…一応もらいましたよ、ええ。
貰ったのは…「これが私の御主人様1巻(初版)」でした。
その後いつものように(?)銃撃戦をして帰ってきました。
そして貰った漫画の感想を♪

作品名:これが私の御主人様(一巻)
あらすじ:14歳にして両親を交通事故で失った主人公(変態)の、
中林義貴には両親の残した莫大な遺産が…
しかし義貴は自分の部屋の掃除すらしたことが無かった。
そこで家政婦を雇うことになるのだが…
御剣レビュー(殴):面白いです、ええ、普通に。
家政婦(メイド)できた姉妹の姉、沢渡いずみの家具の壊し方が最高です、ってか壊しすぎです(汗)、まぁ時間があって金銭面にも余裕があったら読んで見てください。ってか主人公羨ますぃ…
私的評価:☆☆☆☆

それはおいといて

いやぁ、今週はいろいろ疲れた週でした、いろいろと。
まぁ…来週からも頑張ります!(今回長いなぁ…)


« 眠いです | Home | まぁ… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

