スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エイダエイダエイダ! バイオハザード6
Sun.07.10.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら10月に入り、1週間が経過。

最近本当に時間の経過が早い。

全然ブログ更新してない、記事書く時間も中身もない。

そういえば、先月は久しぶりに二ケタ更新だったなぁ…(遠い目)

今月中旬にはゼミの発表、来月の11日には行政書士試験、と。

このままではストレスで本当に死んでしまうんではなかろうか。

そうならないためにもストレス発散は大事。

ということで、4日に発売されたバイオハザード6を少しだけ(?)プレイ。



ソフト自体は自分で買ったものではなく、発売日に父が買ってきたもの。

なのでプレイするのは父が寝てから、24時~2、3時とか。


とりあえず友人と一緒にレオンからプレイ。

今回体験版をプレイしていなかったので、初めての操作。

操作自体にはそこまでの違和感はないものの、個人的にはハンドガンのトリガーが軽いかな…?

パンパン打てるのは良いけれど、あんまりヘッドショットとか狙うには向いてない気がする。

というかヘッドショットしても全然クリティカルでないでやんの('A`)

それもそのはず(?)、今回は普通に格闘でも戦えちゃう。

むしろハンドガンはクイックショット→格闘のコンボの布石でしかないかもしれない。

後はフィジカルコンバットゲージと回復、こればっかりは慣れるしかないかなぁ…?

初日はレオン編をchapter3までクリアして終わり、二日目は4まで。

昨日の夜はcoop自体の調子が悪いのか、なかなかマッチングできなかったせいで

レオン編5は自力で突破、クリアクリア←

レオン編だけだとやっぱり少し話の分からない部分がある。

これはクリスとジェイクもクリアするしかないな…!

ただし本分は勉強、これを忘れてはいけないっ…!


とりあえずレオンはハンドガンでダブルトリガー格好良すぎ。

クリスは格闘似合い過ぎ、ちょっと痩せた?

ジェイクは素手って渋すぎ、もう少し武器使ってもいいのでは。


さぁて、遊戯王見たら勉強するかな…

« King Crimson | Home | 遊戯王真Ⅰ ~青眼の白龍なんて観賞用カード~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

