遊戯王 カイト編
Sun.16.09.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
あまりにも金がなさすぎて本来買えなさそうだったんだけど

虐げられていた頃からのフォトン使いとしてははずせない。

なので手段を選ばず、売れるものは売って購入!





カイトさんかっけーす!

そして開封結果がこちら。




魔導師に銀河騎士キタ━(゚∀゚)━!

銀河眼は既に4枚持っているのでこれで5枚目。

しかもスーとかいらん…('A`)

でも素直に魔導師はうれしい。


そして調子に乗ってもう一箱購入(^q^)





そして開封。



……

……

…orz


パラディオスは一枚確保したかったからいいとして、スー枠。

これはないわ、魔導師くれよ、おかしいだろ…(泣)

二箱でアクセルライト4枚、銀河遠征4枚を確保できたから

後はシングルで魔導師と銀河騎士をできれば2枚ずつ。

こっちに関しては本当に財布ポイントが尽きたので

もう少し待ってシングル安くなるのを待つしかないかな?


構築に関しては元々サンクチュアリ、トレイン3積みだったから

ここに関しては購入の必要なし、勝ち組!

後はどれを何枚入れていくかっていう話になってくる。

今のところ魔導師1、銀河騎士1しかないので、

上級は銀河眼2、銀河騎士1、光と闇の竜1の4枚。

ライダーについてはサンクチュアリ1枚から出せるから前から挿してるのだけれど

銀河騎士が追加で手に入ったら解雇かなぁ…?

後はライトレイ・ギアフリード、ガーディアンオブオーダーあたりは採用するかも。

んでもって上級フォトン、ギャラクシーが3枚しか入ってないので

今のところ銀河遠征は2枚採用。


下級に関しては、とりあえずフォトスラ3、フォトクラ2、魔導師1、

リザード1、サテライト2、クリフォトン1、オネスト1、ライロライラ1。

サテライトは3で回してたら少し腐ることが多い気がしたので2。

リザードは魔導師が手に入るまでの繋ぎということで…

クリフォトンはおろ埋等で間接的にサーチできるので1。

ここらへんも回していかないと後はわからないなぁ…


何度か回して思ったのは、言われてたことだけどフォトスラSSサテライトから5エクシーズ

っていう流れがお手軽で、かつプレアデスなんかも出せるから優秀。

後は思ったよりもサンクチュアリが腐ってる気がして3枚→2枚へ。

今後も色々弄っていかなきゃダメっぽいなぁ、これは!楽しみだヽ(´∀`)ノ

« 魔轟神 | Home | バイオハザードV リトリビューション »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP